『MICRORESIDENCE! 2013/2014: Artist in Residence (AIR)を考える』
AIRと私 06:陸前高田──探訪と発見
AIRと私 05:スケールの活動──日本へのアーティスティック・フィールド・トリップの報告
アーティスト・イン・レジデンスの現在 16 経験という貢献──「なぜレジデンスするのか?」(レズ・アルティス総会2012東京大会レビュー[3])
アーティスト・イン・レジデンスの現在 15 社会的流動性の指標としてのAIR(レズ・アルティス総会2012東京大会レビュー[2])
アーティスト・イン・レジデンスの現在 14 マイクロ・レジデンスの可能性(レズ・アルティス総会2012東京大会レビュー[1])
アーティスト・イン・レジデンスの現在 13:マリオ・カロ氏インタビュー
AIRと私 04:河童、ディレクター、プログラム制作者、その他の生き物について
AIRと私 03:青森の静かな思いやり
AIRと私 02:秋吉台国際芸術村で学んだことと創作活動
アーティスト・イン・レジデンスの現在 12 AIR 3331──日本からアジアへ、グローバルへ、そしてローカル・ネットワークへ
アーティスト・イン・レジデンスの現在 11 アーティスト・イン・レジデンスの世界ネットワーク「Res Artis」第12回総会報告
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2024.8.5ヨーロッパでのアーティスト・イン・レジデンスの舵取りの仕方
2024.7.19アーカイブ:AIR@EU開設記念 オンライン連続講座「ヨーロッパでのアーティストの滞在制作・仕事・生活」
2024.6.12Acasă la Hundorf 滞在記 アーティスト:三宅珠子
2023.7.5京都市内の滞在制作型文化芸術活動に関するアンケート調査〔報告〕